楽しく上達を目指していくダーツのブログです



ただいま(*´∀`)

どうもお久しぶりですchabinです!


仕事がくそ忙しくて携帯も触る暇もありませんでした(>_<)



ダーツも投げれて1週間に1回で酷いときは2週間に1回とか間が空いてのダーツしかできませんでした(´;ω;`)


投げた時の違和感がありまくり(>_<")


イライラしたりもするけどやっぱり対戦とかしてるとやっぱり楽しいです(´ω`)


やっぱりレーティングを気にせず楽しく投げるのが一番ですね♪


尚、ブログの更新の完全復活はまだもう少しお待ちくださいm(__)m

復活!?

更新せずちょくちょく当blogに来てくれてた皆様ありがとうございますm(__)m




見てくれているみんな言わせてくれ!













ということで久々の更新でございますよ( ^∀^)


まずは、最近のダーツの状態ですが前月にもっと上手くなりたいと思い、スタンスしたときの重心の位置やらグリップを変えたりとやった結果!




レーティグ10陥落((((;゜Д゜)))


迷走とはこのこと・・・orz


とりあえず全部戻して、今月また位置から作り直してるところです。


二つ目はリーグ戦です。

leagueSEIBU DIV. Bも残すところ後1戦のみ。

現在は、1ポイント差で暫定2位。

最後の試合は何としてでも勝ってプレーオフに出たいですo(^o^)o

前期の最終戦は昇格か残留かの瀬戸際が今期は優勝がかかった試合になり




ということでまた次回の更新をお楽しみに!



近況報告

また、ブログの更新をサボり怠っていたchabinです。


今日は、最近のことを伝えたいたと思います。


1.リーグSEIBU
開幕戦から昨日の第4節まで行い今のところ無傷の3連勝\(^o^)/

まぁ、昨日は危ない試合でしたけど(ーー;)

今期は毎試合のオーダーを作ってますけど楽しくもありヒヤヒヤすることもありますが楽しいです。

この調子でみんなと頑張りたいです(^-^)/


2.ダーツ
今のところ10を維持して4ヶ月となりました。

最近の課題は、体をフラフラさせない、リリースの時にダーツを的へ送り込むイメージで投げるを意識してやっています。

練習も投げ放題のところでは、カウントアップの目標点を達成又は600点を切らないと意識して投げてます。


あと、豆腐メンタル強化


リーグやハウトーでもっと平場のように打てるダーツをしたいです。

リーグSEIBU第2節

最近投げ方を変えて安定しないchabinです。



リーグ西武SEIBU第2節を東久留米にあるOHANAでaway戦でした。




オーダー作ってから何回も追加で参加や試合数減らしてくれだのと、作るの大変でしたけどなんとか形になって、皆いい感じに打って良かったです。



今日は10-5で勝ち越し、尚且つ一人も負け越しの人がいなくホントに良かった(^^)



こういう感じになると作る側は感無量です!



個人の反省としては、投げ方を変えてからブルは合ってきましたけど、まだ、クリケや他のナンバーが合わないです( ;∀;)



慣れない投げ方で肘が疲れやすく痛くなりますけど、もう少し投げ込めばなんとかなるはず!



一歩、一歩頑張ろう!

リーグSEIBU開幕

早い人はGWも終わり仕事している人もいますが皆さんはどう過ごしました?


はい、私は全部ダーツしていたchabinです(笑)


さて、昨日はリーグSEIBUという西武鉄道の沿線沿いのダーツバーで行われるリーグ戦が今期もスタートしました。


前期は、Div.Cを2位で終了しましたが様々な事情によりDiv.Bに昇格して今期を迎えることになりました。


今回の開幕戦のオーダーは自分が作って見たいと思いキャプテンに了承を得て作りました。


今までのオーダー表を見て自分の考えを入れつつもチームの方針で試合数は全員平等にすることも考えつつ作成(*^-^)ヘ_/



そして、迎えた開幕戦。



これで、負けたら自分のオーダーの組み方が悪い( TДT)


ハラハラ、ドキドキ・・・。

















9-6で勝利(*^▽^*)








いやー概ね予想通りの試合展開でした\(^o^)/



予定は10-5でしたけど、自分がやったダブルスで負けました( TДT)

これさえなければ(ーー;)






来週のリーグ戦頑張ろう!


ダーツ調子はいろいろ弄って悪いですけどね( ;∀;)
プロフィール

Chabin224676

Author:Chabin224676
はじめまして、当ブログ管理人のChabinです。

楽しく、上達を目指してダーツをやっています。

<現在のレーティング>
ライブ:Rt.9.41
フェニ:Rt.B9.90
※12月1日現在

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
ご来場者数
みんなの新着
